お知らせ

  1. 一覧

【リム情報開発】「RIM電力レポート」復刊のお知らせ

 

2013620

各位

リム情報開発株式会社

RIM電力レポート」復刊のお知らせ

 リム情報開発株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:盛尚子)は71日から「電力レポート」を復刊します。

 電力業界が大きな転換期を迎えるなか、この4月より新しいニュースカテゴリーとして「電力」を追加し、既存のニュースに加え電力に特化したニュース発信に取り組んで参りました。3月以降、電力会社が余剰電力をスポット市場に投入する動きが加速し、これと比例する形でスポット市場での成約も増加しており、6月には1日で4,000kWhに迫る過去最高の約定量を記録しました。このようにスポット市場の動向が一段と注目されるなか、当社は今回「電力レポート」の復刊を決めました。

 スポット市場の市況動向を中心に、当社が得意とする燃料価格も取り入れながら、デイリーレポートとして発信します。電力に携わる方々の一助になれば幸いです。また、レポート発行に合わせ、4月から無料で発信して参りました「電力ニュース」も8月以降は有料にさせていただきます。今後もタイムリーなニュース発信に努めてまいります。

「電力レポート」

購読料:毎月33,000円(消費税別)

「マーケットニュース」

購読料:163,000(レポート購読の場合37,800)

購読料:6ヵ月31,500(レポート購読の場合18,900)

以上

【本件に関するお問い合わせ先】

リム情報開発株式会社 電力チーム

電話:03-3552-2411 E-mail: info@rim-intelligence.co.jp