お知らせ

  1. 一覧

「石油化学製品レポート 中国語版」発刊のご案内

 ロゴとコピー日

201491

各位

リム情報開発株式会社

「石油化学製品レポート 中国語版」発刊のご案内

 リム情報開発の各レポートをご購読いただき有難うございます。

 当社では石油化学製品レポートの中国語版を916日から発刊することにいたしました。

同サービスでは、これまで日本語、英語で発行しております内容を中国語に翻訳しご購読者様へお届けいたします。

 中国語版を新たに発刊することで、中国企業はもとより、現地に進出されております日系など外資系企業におきましても、これまで日本語や英語でご購読いただいておりましたものと同じ市場や相場の情報を、現地中国人スタッフが共有可能となるため、これまで以上に活用の幅が広がることと期待しております。

 内容については、今までの日本語版、英語版と同様に、石化の基礎原料でありますオレフィン、芳香族製品(ベンゼン・キシレン・トルエン)およびこれら製品の誘導品などの価格評価および市場動向、また設備に関する情報を記載したものとなります。

 中国語版を発行するにあたり、新たな市場の開拓や取材網の拡大を通じ、より一層ご購読者様に満足いただけます紙面作りを目指して参る所存です。

内容に関してのご質問等は、東京本社もしくは上海事務所まで御連絡ください。

東京/電話:81-3-3552-2411  Emailinfo@rim-intelligence.co.jp

上海/電話:86-21-5111-3575 Emailrim_sh@rim-intelligence.co.jp